【ブラッドボーン】偶に的確なアシストしてくるから侮れん 
22:33  【ブラッドボーン】神秘99の新キャラで始めたけど血晶集まるまでは手袋パンパンしかしてねえ 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
22:15  【ブラッドボーン】鎧土竜で検索すれば幸せになれるし飼えば耐性つくよ 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
21:31  【ブラッドボーン】どんなゲームかちょっと情報入れようとして来たらゴキブリと叫んでるやつが居 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
21:10  【ブラッドボーン】聖杯で白やっててホストがなんかと戦ってるけど自分には見えない見たいな時あ 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
20:27  【ブラッドボーン】こうなんで欲しいものが揃った後にわんさか出てくるのかコレガワカラナイ 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
19:35  【ブラッドボーン】そういう情報は本当に助かる 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
18:56  【ブラッドボーン】ただなんで汎聖杯のオプションはまとまって無いんだろうと 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
18:12  【ブラッドボーン】自分だけならいいけどもう一人の青のことも考えて空砲することもあるしな 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
17:45  【ブラッドボーン】つか前科持ちならマッチした時に空砲撃つだろうしブロックしてんじゃねえの? 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
16:59  【ブラッドボーン】普通のマラソンやってると獣憑き先輩の血晶しょっぱいから別の聖杯に行きたく 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
16:13  【ブラッドボーン】レベル120血質70の純血マンだけど 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
15:43  【ブラッドボーン】青い秘薬や丸薬に儀式素材もたまに買うから60なんて程遠い 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
12:01  【ブラッドボーン】こっちだった思わぬ嬉しさに啓蒙が下がった 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
11:47  【ブラッドボーン】3層合計14人狩人が出まくる聖杯ができた 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
11:18  【ブラッドボーン】ローランで神秘加算でたとき文字読み間違えたかと思ったわ 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
10:46  【ブラッドボーン】偶に的確なアシストしてくるから侮れん 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
9:52  【ブラッドボーン】余裕で1%下回る確率だと思うんだけど? 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
7:23  【ブラッドボーン】あとせっかく特化にするんだから技量50止めにするのもなぁ…って気もして 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
5:41  【ブラッドボーン】自分「……5しかないっス」 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
4:52  【ブラッドボーン】扉開けて人が居たらビックリするだろうなぁって思って開けないで待ってる時あ 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
4:02  【ブラッドボーン】あんな建造物そんな年月でボンボン作れ・・・いや大英帝国的なサムシングなら 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
3:48  【ブラッドボーン】また復帰したのかマッチするのを楽しみにしよう 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
3:10  【ブラッドボーン】変形時に技量ボーナスがつく 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
2:43  【ブラッドボーン】私も以前そうでした」って言ってたから元々は獣狩りの狩人で、後に処刑隊にな 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x
1:44  【ブラッドボーン】それこそまさに渇望の全域マッチング 後で読む ブラッドボーン攻略ちゃんねる   x